3泊5日サイキックリーディング養成講座 in Hawaii島特別バージョン

サイキックリーディング養成講座in HAWAII

 

 

五感を超えた能力を発揮したいすべての人へ

 

相手の本心を知りたい、過去や未来を見てみたい、魂の声を聞きたい、人の役に立ちたい、危機を事前に察知したいetc…

新しい能力を身につけて、別次元の価値を提供する人財になりたい方必見の講座です!

詳細はこちらから

ハワイからご参加(3日間)第5期生10/8−10/10 

日本からご参加(3泊5日第5期生10/7−10/11

 

※10月はハワイ島特別バージョンです! いつものワイキキから離れてハワイ島で行います!

 

さぁ、冒険へ出よう!

ハワイ3泊5日特別講座の募集をしたところ、あっという間に定員になってしまいました。正直、募集した本人が言うのもなんですが、なぜこんなに人が集まるのか不思議でしょうがないんですけど(笑)

でもお越しいただいた皆さんに「感動が待っている」という妙な自信はあります。それは、予期せぬ冒険にお連れすることができるから。
 
冒険とは、良いことを受け取りに行くことではないんです。

知らなくてもいいことを知る事かもしれない。

とんでもない恐怖と対峙することになるかもしれない。

でもそこには、冒険をともにする素晴らしい仲間との出会いが待ってるんですね。

その出会いが奇跡みたいなことを紡いでいく。言えないようなことが起きる(笑) だからどうしようもなく楽しい。

何が起こるのか起こらないのか、ぜーんぜん分かりません。

一応、カリキュラムは設計しました。ハワイのパワフルないろいろな場所でワークをしようとも考えています。

しかし、私の中の設定は常に「行き当たりバッチリ」なのです(笑)


というわけで、ご一緒にハワイで冒険がしたい方定期開催のご用意をいたしました!


サイキックは特別な能力ではありません



五感を超えた感覚は、特別な能力ではありません。「虫の知らせ」「第六感」など、よく分からないけどどこからともなく情報がやってきたり、何を知覚したのか分からないけど感じたものがあるなど、どんな人でも1度は経験した感覚があると思います。


それらは、偶発的で普通はコントロールができないものです。でも、正しくトレーニングを積めば、誰にでも知りたいときに、欲しい時にそれらの情報を知覚し、利用することができます。かくいう私も、サラリーマン時代は何も見えず、何も感じず、時々直感的に行動すると「良い結果を得られる」程度だったわけです。


正しいトレーニングとはなんでしょうか。滝行や断食など、厳しい修行は必要ありません。むしろ正しい知識が必要です。また、修練は日常生活の中でどれだけ活用できるのか、ということを主眼にお伝えし、トレーニングしていただきます。


能力の一つですから、悪用すれば悪いことにも利用することができます。自分の成長のために、誰かを助けるために、世の中のために、活用してくださいね。


スケジュール&概要

 ハワイで3日間特別講座です!

ハワイって自然に5感以上の感覚が開いてしまう土地なんです。誰でも本来持っている感覚ですから、誰でも使えるようになります。

そして、正しい使い方。正しいエネルギーの循環の考え方、させ方をあますところなくレクチャーします。


ビジネスに、パートナーシップに、自分の人生を大きく開いていくために、直感力を磨いて自然のエネルギーの使い方を学びませんか?

・サイキック能力を開く

・サイキック・リーディング トレーニング

・直感力を高め、磨き続ける方法を習得する

・必然と引き寄せの違い

・必然を学び、循環させる「行き当たりばっちり」の法則とは

・ビジネス、ライフスタイルへの応用方法を学ぶ

・新しいお金の法則を学ぶー爬虫類・昆虫類の精神からの脱却

・世界スケールで活動できる人材になるために、動かせるエネルギーを大きくする方法

その他。

午前中は屋外で瞑想及びエネルギーワーク。午後は室内で座学及び実践。

 

詳細情報

タイトル

場所

定員

日程

参加費



ファイナンシャルプラン

サイキックリーディング養成講座 特別バージョン

アメリカ合衆国 ハワイ州 ハワイ島 ヒロ・ハワイアン・ホテル

各回6名さま限定

下記日程をご参照ください。日本からは金曜の夜出発便で間に合います。

450000円

※宿泊費は別途

※日本からの方は航空券、宿泊料別ー15〜20万円程を見込んでください

 

ドル建でのお支払いご相談に応じます。

クレジットカードをご利用の方はペイパルをご利用いただけます。5%の決済手数料がかかりますので予めご了承下い。

 


参加お申し込みフォーム

メモ: * は入力必須項目です

ご感想・その後の活躍など

【まさか私がハワイまで行ってリーディングを学ぶとは...。】

 

正直、なぜこの講座を受けようと思ったのか、なぜこれまで一度も海外旅行に行ったことのなかった私が1人でハワイまで来て勉強しようと思ったのか...全てが疑問だらけでした。

 

実際にこの講座を受けて、受講するようになった理由が魂やガイドに導かれていたことに気が付き、人生うまく出来てるなぁと本当に驚きました。

 

仕事ばかりしていた普通の会社員の私が、3日でリーディグやヒーリング、スピリットガイドに繋がる、過去世を観ることができたのだから、誰でもできるようになると思います。全員必ずできます!

 

【私が進むべき道が見えてきた】

 

ハワイに来て、講座をうけて、私が進むべき道が予想外にはっきり見えてきたので、少しずつですが今回学んできたことを自分の中に落とし込んで自分のものにしていこうと思います。

 

(過去世の私も応援してくれたし、前に進むことを怖がるなと言われたので!!)

 

この3日間で新たな人生のスタートラインに立った気がします。

女性 30代 会社員 N Hさま

 

【人生の役に立つ講座でした】

新たな気づきや学びがたくさんありました。
私は昔から、こんなに科学が発達しているのになぜ全ての人や生き物が幸せに生きられないんだろう
環境問題がおこるんだろうと疑問を抱いてきたので、とても納得できました。
実は予算的に清水の舞台から飛び降りるほど悩みに悩んで行きましたが、今思うとほんとうに行って良かったです。
一生の宝物になった貴重な時間を体験させて頂きました。

 女性 F.Aさま

とてもとても楽しく素晴らしい冒険でした。
参加された方々も最高に素敵な方ばかりで、この出逢いに感謝しかありません。
今思うと、まるで夢の中の出来事の様です。

女性 Aさま

一番印象的だったのが講座のはじめに仰った祐子さんの一言でした。
この三日間で出来るようになります❗️
出来るようにします、でしたかとにかく断言された事です。

今までそこまで言い切った方は見た事ありません。
はじめてでした。
むしろ、確実に出来るとは言えないと逆のことを念を押された事は多々あります。

そして出来具合いはみんなの中で私が一番良くなかったですが、それでも一通りこなせたのが自分でも驚きました。

女性 Fさま

1月下旬にハワイで、「サイキックリーデイングセミナー」を受講しました。

3日間という短い期間でしたが、内容はとても詰まっていて、先生にいろいろ教えて頂いたことが、次々に頭に入っていきました。 まだまだ自分でいろいろメンタルトレーニングしていかないといけないと毎日、感じながら過ごしています。 セミナーを受けて、いろんな物の考え方が変わって、こうして、毎日存在して生活しているのには、それなりの理由があるんだなーと感じます。 セミナーを受講して、良かったなーと思います。 

先生、強いエネルギーをくださってありがとうございます!

女性 Akemiさま

先日はハワイでの講座、ありがとうございました!
現地まで一人で行くという事がまず最初の難所でしたが、遅れながらもなんとか到着し、素晴らしい3日間を過ごす事ができました。

緊張と時差ぼけで寝不足だったので最後しんどかったですが、たくさん学びを得ました。

座学では、今までの常識が覆される大切な情報を学び、エネルギーワークやリーディングでは不思議なくらい自分の中に可能性が広がっていることを感じました。

日本に帰ってからは、直感が働くようになりました。
また、しばらく連絡してなかった人から連絡がきたり、うっかりラインで10年以上連絡してなかった地元の友人と繋がったり(連絡はしてませんが)、色々起きてます。

女性30代 Iさま

嬉しいご報告です🎵
最近、イベントの打ち合わせでの自己紹介がきっかけで、自分で自己紹介した以外にも今までのチャリティイベントの事などわざわざ私の紹介をしてくださる方がいて、その場にいた方からアニマルコミュニケーションの依頼を受けて、更に結果をFacebookでご紹介して下さり口コミが広がりお客様からご依頼を受け始めました。

まだ、アニマルだけですがひとつひとつ丁寧にやらせて頂いてました。

頑張ります(o^^o)

女性 Aさま


みなさまとお会いできることを楽しみにしております!

あなたの本質を発見し、健康で活き活きとした輝くなりたい自分、幸せな人生を手に入れる、素敵なライフスタイル送りたい人を全力でサポートします。