プレジャー|東京のヒーリングサロン

NEWS

ハワイ開催 サイキックリーディング養成講座 各回6名様限定

サイキックリーディング養成講座in HAWAII

五感を超えた能力を発揮したいすべての人へ

 

相手の本心を知りたい、過去や未来を見てみたい、魂の声を聞きたい、人の役に立ちたい、危機を事前に察知したいetc…

新しい能力を身につけて、別次元の価値を提供する人財になりたい方必見の講座です!

詳細はこちらから

ハワイからご参加(3日間)第5期生10/8−10/10 

日本からご参加(3泊5日第5期生10/7−10/11

 

※10月はハワイ島特別バージョンです! いつものワイキキから離れてハワイ島で行います!

 

さぁ、冒険へ出よう!

セッションメニューのご案内

魂の目的、過去世でどのような経験があったのか知りたい方に、詳細で膨大な情報をお伝えいたします。あなたの今までに起きていることが全て納得できる、それらの理由が分かります。人生の岐路に立ち、今後のビジョンを知りたい、より良い人生の選択をしたい方におすすめ。

慢性疾患・精神疾患・各種依存症、原因が特定できない極度の疲労などにお悩みの方に最適なセラピーです。アロマリフレクソロジー+パワーストーンヒーリング+ハンズオンヒーリング+催眠療法+浄霊を総合的に用いたとてもパワフルなセッションです。

自分の本質が知りたい、あの人の気持ちが知りたい、離婚するべきか悩んでいる、親子関係がうまくいかない、不調やスランプの原因が知りたい、職場で問題を抱えている、仕事を変えたいのに変えられない、夢を叶えるためのアドバイスが欲しい、いつもお金で苦労する、お金の問題から解放されたい…などなど。あなたが幸せになるために、誠心誠意アドバイスさせていただきます。

経営者のほとんどの方は、誰にも相談できない問題を抱えています。売上予測が難しくなってきた時代に、不安とストレスは増す一方です。事業の方向性や意思決定のためのアドバイスをいたします。金回りを良くしたい、強運が欲しい、天命を知りたい、ヒット商品・サービスが欲しい、人材育成でお悩みの方を強力にサポートいたします。

お客様体験談・ご感想

マレッジコンサルティング:

 

佐藤祐子さま
こんばんは。
木曜日はありがとうございました。
予定通り、今日のデートで彼からプロポーズしていただきました(*^^*)
海が好きなので、横須賀まで行き、夢だった海を見ながらのプロポーズでした。
祐子さんに彼となら大丈夫と言っていただいたおかげで、不安もほとんどなくなりました。
また不安が顔を出した時は、教えていただいたように現実を感じるようにします。
祐子さんのコンサルを受けて本当によかったです!ありがとうございました(*^^*)

女性 Sさま

メタフィジオセラピー:


先日はヒーリングしていただき、ありがとうございました。
かなりスッキリし、自分がダメだったから恋愛がうまくいかなかったんだとどうしても思ってしまっていたのがとれました。
自己不信と、失恋したことが切り離せたかんじです。
Laraさんが言ってくださった「タイミングが合わなかった」がすとんと心におちてきてくれました。
もちろん、時々心がズキズキするときはありますが、徐々に薄れています。
それに彼は本当にいい人だと思うし、いろんな面でありがとう!と思います。
それから自分を大切にしようと改めて思うようになりました。例えばごはんを作るときに、自分だけであってももっと丁寧に作ろうとか、もっといろんな髪型しようとか、着たい服着ようとか...。
自愛心?が深くなった気がします。

Laraさんのヒーリングを受けてから1週間とちょっとしか経ってないのに、1、2ヶ月くらい経った気分です。
それくらい心の回復が早いです。
Laraさんのおかげです。
本当にありがとうございました!

女性 30代 公務員 Iさま


スピリチュアルリーディングカウンセリング:

 

気持ちがとても楽になり、生き返ったような気持ちで帰宅致しました。
 
大切な方の死がとても辛く、それをきっかけに、ネガティブな考えばかりが浮かんでしまっていましたが、Laraさんにお話することで、そんな気持ちから解放されました。
本当にありがとうございました。
 
また、私が伺いたいことをこちらから話さなくても、Laraさんがお話して下さるので、
本当に凄い!と感動致しました。

女性 主婦 H様

 

 

魂の構造・過去世リーディング:

 

今私が確認したかった情報をたくさん教えていただけました。
自分自身の答え合わせをしているようなそんな不思議なセッションでした。

 

20代 男性 会社員(IT関連) K様

スピリチュアルリーディング・カウンセリング:

 

なぜ今の主人と結婚したのか、主人と私の病気、実家の家族との関係性、私の人生の目的などもお伺いできて、気持ちが整理されてきています。
 
主人とケンカも減りました。先生のセッションのお蔭だと思っております。

 

女性 40代 主婦 H様

 

メタフィジオセラピー:

おかげさまで、今は、彼の事はもう考えなくなりました。仕事も楽しいです。

女性 30代 自営業 T様

 

遠隔ヒーリング:

病院に行ってもリュウマチではないということだけしか分からず、ずっと困っていた両手のこわばりが、わずか10分のヒーリングですっきり治ってしまいました!

女性 40代 I様

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリング:

 

10年、原因不明の頭痛や不眠・疲労・倦怠感に苦しみました。現在は、仕事に子育てにPTAの活動や市民農園で趣味を楽しんでいます。

 

こうなれたのも、セラピーを受けて自分の体質、状態を知り、ガードの仕方を教えていただいたからです。大変感謝しております。
人生を立て直すきっかけを下さり、ありがとうございました。

女性 40代 Rさま

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリング:

 

その後、セッションの翌日から翌々日にかけ、劇的な変化がありました。
ずっと私が不快に思っていた彼の仕事関係の出来事や人間関係が解決しました。 お気に入りの人とだけガッチリと関係が深まり、要らない人々は私達の前から消えました。

それは、あまりに力業的で、なんだかキツネにつままれているような感じなのですが、  セッションを受けに行く前の、あの不快と不安と懸念の元が、たったの二日で払拭できて、  そして、繋がりたい人とだけ深く分かり合えるなんて・・・感動です。感謝感謝です!

 

女性 40代 Aさま

 

スピリチュアルビューティコンサルティング:

 

本当に変わっていました。自分ではどこがどう変わったのか分かりにくものですが、写真でみてみると、雰囲気や表情など、自分では気づかいない部分でも変わっていることが分かりました。
こんなに変わるならもっと頑張ろうって思いました!

 

Laraさんには、以前はすごく高かった壁を低く超えていけるものに変えてもらえました。ありがとうございます。

 

セラピスト 30代 Nさま

 

スピリチュアル・リーディングカウンセリング:

 

夫とは共感することが大切だというメッセージを心に深く受け止め、  これからの人生の長い時間、ゆっくりと二人で切磋琢磨していきたいと思います。

 

夫も、大変興味をもったようなので、そのうち、ご予約させていただくかと思います。 私もまた伺いたいと思います。よろしくお願いいたします。 Laraさんにお会いすることできて良かったです。感謝しています。ありがとうございます。

 

無職 40代 女性 Aさま

 

 

メタフィジオセラピー:

 

【解決したい課題・テーマ】

全身の浮腫がひどい。体中がだるい。

先日は長い時間ありがとうございました。ご指摘いただいた腎臓については、おしっこに行くたびにまずいなと思っていました。体の倦怠感も施術を受けた日が MAXでした。水を飲みたいと思わなくなり、トイレにも行かなくっていました。セッション中に3回もトイレに行ってびっくりしました。また通わせていただ きたいと思います。

 

配送業 40代 女性 I..Sさま

 

メタフィジオセラピー:

 

【解決したい課題・テーマ】

原因不明の腰の痛みが耐えられなくなってきた。

セッション直後 痛み10→2 たった一晩で嘘のように安静時痛がひいていました!これは劇的すぎます。痛みがこれだけ急に引くのは、やっぱりインナーチャイルドと関係していたってことだと思いました。Laraさんの、圧縮されて、骨にしまわれていたという診断とセラピーの効果が実証されたと思います。

30代  セラピスト Tさま

 

スピリチュアルリーディング+パワーストーンセラピー+ライトワーク:

 

【解決したい課題・テーマ】

10年続いている原因不明の頭痛、悪夢

 

最初は、形が残らない、結果が保証されない「ヒーリング」というものに 密室でお金を払う事は大丈夫なのかしら?と、一抹の不安もなきにしもあらずでしたが、 結果としては、予想以上の収穫を得る事となり、大変満足しています。

女性 40代 無職 R.Hさま

 

メタフィジオセラピー:

 

【解決したい課題・テーマ】

恐れを解放していきたい。何かにつけポジティブに捉えていけるようになりたい。

 

先日は、大変お世話になりました。がっちりときましたよ。色々とお話もしていただいて嬉しかったです。私はこれだけやってるんだから、こうなるのが当たり前。家族に対してずっとそう思ってきたことにはっとさせられました。Laraさんから、ライトワークでお坊さんの話がありましたが、まさにこれだーと、身を持って感じることができました。Laraさんのがっちり、パワフルな浄化は、進行しています。

 

女性 50代 介護士 I様

 

スピリチュアルダイエットプログラム:

 

【解決したい課題・テーマ】

やせたい。きれいになりたい。自分の中の女性性に自信を持てるようになりたい。

 

トリートメント中は、ただただ心地よくLaraさんの声や温かなエネルギーに身をゆだねていました。まどろんで、このままずっとここに居たい、このエネルギーに包まれて居たいと思っていました。今日、久しぶりに会った病棟スタッフに、「やせたね!?」と言われました。「足がシュッてなってるよ」と言っていました。制服もシューズも1年前から同じものをはいているのに、そう言われました。効果が早速出ているのかなぁ~!と思いました (^^ゞ


30代 女性 検査技師 Eさま

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリング・メタフィジオセラピー:

 

【解決したい課題・テーマ】

ハートチャクラの違和感。低次のスピリット(自縛霊)がとれない。


ずっともやもやしていた感覚と、自分でもリーディングしてみていた内容に共通点もあり、それがわかりよかったです。また自分でワークしてみていても、なかなか症状が緩和せず、とりきれていなかったので、メタフィジオでライトワークもしえいただき、本当によかったです。 自分ひとりでなんでもと思わず、必要なときは周りのサポートも得ながらと思っていますが、ひとりでやってしまうタイプでもあるので、そういう意味は他者へ 委ねるワークにもなりました。Laraさんのリーディング内容は的確、明瞭で、本当にすばらしかったです。私もこんな風に、みなさまへお伝えできればいいなと思いました。

 

女性 30代 カウンセラー・セラピスト M様

 

スピリチュアルリーディング・カウンセリング:

 

【解決したい課題・テーマ】

現在の仕事での給与の上げ方。上司との関係がうまくいかない原因と対策について。将来のキャリアプランについてのアドバイスなど。

 

Laraさんは相当お仕事をされて来たなんだと思いました。とても説得力がありました。視界が少しクリアになった感じです。後3年体を壊さない程度に自分 のペースでゴリゴリしたいと思います。俺みたいに仕事絡みで悩んでいる人って多いと思いますよ。そんな人達の助けになってあげてください。

 

男性 30代 M様 会社員

 

魂の構造リーディング・過去世リーディング:


【解決したい課題・テーマ】

本当に自分のやりたい事があるのだが、どうしたらいいか分からない。できるかどうか不安。常にこのままでは何かが違うという思いの中で毎日を送りストレスが限界に来ている。


過去世のブロックが分かって良かったです。私のエッセンスが良く分かりました。時に血迷った時に録音を聴いて初心に返ろうと思いました。魂の目的が分かっ た、明確になりました。それでいいんだって裏付けてもらった感じがしました。情熱があると言ってもらって、自分ではそう思わなかったけど「ハートに情熱を 持っているよね」って事を再認識できました。それを使って少しずつ一歩ずつ進めそうだって気持ちになっています。

 

女性 50代 T様 自営業

 

続きはこちら

 

 

 

あなたの本質を発見し、健康で活き活きとした輝くなりたい自分、幸せな人生を手に入れる、素敵なライフスタイル送りたい人を全力でサポートします。

 

直感を高めて人生を変える

無料メールレッスン